大櫛エリカ@東京マラソンEXPO2011

甲州フルーツマラソンから約4ヶ月ぶりの大櫛さん現場。他にも会える機会はあったんですが、色々重なったり足腰痛かったりして(笑)こんなに間が空いてしまいました(^_^;

アシックスブースへ行く前に中央ステージでやっていた元ラヴァーズソウルのダンサーのシュノンソー率いるGLORY GO!GO! GIRLSのステージがあったのでちょい観。相変わらずパワフルなステージ。

20110225_9.jpg

その後アシックスブースでぶらぶらしてたら大櫛さんに遭遇。結婚後初、というか前回会った時は入籍してたのに知らなかったので(笑)。甲府の時も言いたくてしょうがなかったらしいのですが、情報解禁日まで我慢したそうな。そしてステージは今回もストレッチ講座w 最近ストレッチしている大櫛さんばかり撮ってる気がする。

20110225_10.jpg
20110225_12.jpg
20110225_11.jpg

そして今まで無かった左手薬指のリングも確認。本当におめでとうございます!!今考えると結婚会見風の写真も撮っておけばよかった(笑) ゴールドコーストブースで貰った大櫛さん表紙のクリアファイルに久々サインを入れて貰う。第1回東京マラソンの時のEXPOから早4年ですか・・・。しかしほんとこの子は結婚しても変わらないわー(笑) 若返っている気さえする30歳。

20110225_13.jpg

なお、CSフジテレビONEの東京マラソン2011特番(生放送)で大櫛さんが密着される模様です。見れる方は是非。

東京マラソン2011 – フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

CSフジテレビONE 2/27(日) 09:00~17:00 「東京マラソン2011 ~スタート&制限時間7時間のゴール全部見せます!!~

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress