飲水始めました

入院から1週間、ようやく飲水可となりました!!これで問題なければ明日の昼から食事が出るそうです!!まぁ食事と言っても最初は流動食なんで全部飲んでおしまいなわけですが、それでもずっと食べていない口に味のついた物が久々に入る感動ははかりしれないものがあります。皆さんにも是非一度味わって欲しい(縁起でもないかw

久々のJapanese tea

画像はお茶とThinkPadと体温計(笑) 暗くて画像粗いです・・・そして6人部屋なのでシャッター音が恥ずかしい・・・。

このカップ、昔芸能人女子フットサルが全盛だったころ大会見に行った帰りに貰ったものだった気がする。運営側も太っ腹だなと思ったもんです。すかいらーくグループだったかな。

もう存続してるかわからない芸能人女子フットサルですが、当時あの環境で応援できていろいろ経験にもなりました。自分がサポーターだったチームはアイドル・タレント集団で基本的に全員ヤングジャンプ掲載というグラビア歴もちで、名前もそんなに聞いたことない子とかも居たわけですよ。サポーターとして現場に来る人はそんなタレントのトップヲタばかりで(笑)、結構強烈な空間でした。各界のトップが集まっているので誰のことは誰に聞けば一発でわかるという、すごい環境でもあったんです。

あのブームの中で一番ブレイクしたのってKONANじゃないかなぁ。いまやSDN48で人気投票すると上位に来るぐらい人気な子になるなんてリーグ開設当初は誰も思ってなかったはずw あのブームの中での成功者はごくわずかですが、芸能人の枠を超えて真剣にボールを蹴ってた姿は感動を呼ぶもので本当に面白い現場だったなと思います。


というわけで明日は豪華食事写真を掲載できる・・・予定。乞うご期待!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress