怒涛の展開

昨日流動食が始まったばかりでしたが、なんと今日は朝食から3分粥!!早くも3分昇格でございます。

そして夜にはついに・・・肉が!!



ササミクリーム煮、ペースト状orz でも一日でかなりのレベルアップ。このペースで行くと予想以上に退院早いんじゃ!?いろいろ間に合っちゃったりするかな?


さて、昨日はラヴァーズソウルのカフェライブがあったわけですが、Ustreamもなくひっそりとベッドに横たわっておりました。そして今朝知り合いから一報が入ったわけですが、なんかいろいろすいません的なことを物販?でやって頂いたようで、いやほんとすいません(笑) とくにSAHさんすいません(笑) しっかりパワー頂きましたm(_ _)m

そんで明後日になりますが、虎姫一座の公演の様子などがニコニコ生放送で放送されるそうなので要チェック!!遠くて浅くさまでいけない方や、入院中で病院に居る方(笑)など、おじいさんおばあさんもPCの前に呼んで一緒に見ると楽しいかもしれません。

以下詳細です。


おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に見よう!虎姫一座昭和歌謡レヴュー


2011/03/11(金) 開場:20:20 開演:20:30
場所: こちら

戦後の日本娯楽を支えたブギの女王・笠置シヅ子と
日本の喜劇王・エノケンこと榎本健一をテーマにした昭和歌謡レヴューを放送。

出演
司会
西村博之(ニワンゴ取締役)
齋藤P(ドワンゴ)

解説
森弘明(脚本家)

映像出演
小倉久寛

スペシャルゲスト
虎姫一座

※この放送はニコニコ動画のアカウントが無い方でもお楽しみいただくことができます。
※レヴュー自体は収録されたものを放送するコメンタリー形式の番組となります。


ってか司会が西村博之(2ちゃんねる創設者で有名)とか!!ツイッターで告知はみたとき「ひろゆき」があの「ひろゆき」に結びついてなくて今びっくりしましたw 相変わらず大里会長顔広いなぁ。そしてアスカシアターHPによると虎姫一座からは「ゆき、Abi、あきら」の出演となってます。なんだか面白い3人組w 個室が空かないので自分は大部屋(6人部屋)で、PCにイヤホン挿して鑑賞予定。みなさんも是非。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress