オンエアチェック

年末年始に録画設定止めたり変更したりがうまく行ってたり戻すの忘れてたり。とにかく今何録画してるのか自分でも把握してない状態で、どうにか土日どちらかでも休んで時間を作りたいところなんですが・・・。

●恋するキャバ嬢
長谷部優ちゃん主演で、いろいろ内容言われているのは見ましたが、思ったより普通かなぁと(笑)。映像的にたいしてエロくはないしコメディ色強いので自分は気にならないなぁ。まぁ1話から四十八手とかよくわからない内容ではありますが(苦笑)

●フットサルTV
松原渓ちゃん解説でリザーブの南葛の試合も軽めに放送されました。メインは1回戦の4試合で映像が中継時のものの使いまわしがほとんどなので、その分リザーブ映像は新鮮ですw

●Pinkの遺伝子
録画設定そのままにしといたら「ロケットボーイズ」とかいう安田美沙子ちゃんが出演しているドラマが取れていました(笑)。内容は未確認。

●N’sあおい
録画しつつ見てはいたのですが別作業をしていて集中できず。

●白夜行
帰宅してテレビつけて録画忘れに気付いたパターン(苦笑)。最後の交差点シーンしか見てません(笑)

●なんでも鑑定団
あやのん出演の回。まだ内容未確認。

●デジ屋台
戸田れいちゃんが2週目も勝ち抜き。なんか番組サイトで投票も始まってますが、敗者復活って脱落したってことでしょうか?(苦笑)

●三竹占い
佐野夏芽ちゃん出演の回。自分でメモしときながら録画してなかったという(汗)

●Love&HOP(最終回)
最終回録り逃し(苦笑)。この番組のためにスカパーチューナー買ったのになぁ。この熱の冷め方はなんなんでしょうか・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress