井上ゆりなちゃん@ぶんか社チャット

超有料コンテンツなので詳細はカット(笑)。箇条書きメモ程度で。

・(19年間生きてきた中で最大の)肌荒れ中→次の撮影会までには治す
・スピッツに嵌り中→歌謡ショーに発展(笑)
・昨日TEAM dreamに大敗。dreamに1人上手い子が居る。(←ネタ振り自分w)
・優し過ぎて?相手にぶつかって「痛い」と言われると怯んでしまう(苦笑)
・ラジオ番組のDJがしたい→なりきりモードにw

大半歌ってました(笑)。意外と歌はイケると思います、ただし人前で緊張しまくるのが治れば(笑)。スピッツ・ミスチル・TM-R・スマップ・TOKIO・幸田くみ・ピンクレディー・ZONE・ジブリ系など歌ってましたw お薦め聞かれたので今度Say a Little PrayerのCDをあげると約束(笑)

最後の抽選でようやくポラが当選。ぶんか社は今回で5回目だったかな?ずっと引いて貰えなかったんですよね(苦笑)。しかし今回の件も含め、ピヴォイベントでのミスマガサイン入り生写真・オートサロンでのA&Sサイン入りTシャツと、今年はタレントさんに抽選で当てて貰うことが頻発しておりますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress