虎姫一座@ニコニコ生放送(3/25)

ニコニコ生放送に虎姫一座のメンバーが出演、そして公演内容もほぼ丸ごと放送されました。

なんといきなりかまちゃんの「りんごの唄」アカペラから放送開始。


放送風景はこんな感じ。脚本担当の森弘明さんとリーダーかまちゃんで冒頭はトークが進みます。


終盤にAbiちゃんとあきらさん登場。登場が遅すぎる気がしないでもないw そしてコメント欄のあきら人気が絶頂にw


普段見ることの出来ないリハーサルの風景なども放送。


総視聴者数は22,000人、コメント内容もかなり高評価なコメントばかりで、いやほんとこういう新鮮な反応が返ってくるネット放送って必要ダナと思いました。遠くて見に来たくても見にこれない人も居るわけですし、とりあえずこういうことを今浅草でやってるという事実が伝わるだけでも良かったんじゃないでしょうか。

そしてひろゆき曰く「無駄にクオリティが高い」(笑)

生で見る迫力はニコニコなんかの比にならないものなので、是非足を運べる方は明日から再開する公演を観て欲しいものです。

虎姫一座公演情報

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress