虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第102回公演@浅草まねきねこ館

asks2011-22.

キャンディーズナイトに参加する知り合いに聞いた話で、今日の虎姫一座の昼公演にキャンディーズナイト参加者が招待されているとか・・・。そういうわけで3日連続の浅草です。正直疲れてますw

まねきねこ館横のROX通りでは昼過ぎからキャナァーリ倶楽部がチャリティー募金を最近しているため、また違ったファン層が溜まっていたりしつつ、寒かったので早めに4Fにあがると花道両端はほぼ満席。普段より客が多いことを想定してのテーブル配置になっておりました。開演間際には結構席も埋まりましたが、ジャンパーやハッピの背中に「Candies」の文字がある方もチラホラ、いつもよりちょっとだけ年齢層はわかめでちょっとだけ男性率が高かったような気がしますw

そんな中、花道右手後方に座ったんですが普段の椅子の配置と違うこともあり花道が近い近い・・・。超接近戦で目を合わせるのもアレだったので腹筋と足ばかり見てました(笑) あとなおちゃんのウエストにトラブルがまた発生しないか確認したりなんぞも(秘) あと今日の昼公演は珍しくあゆみさんが豪快に噛んだり、いつも通りかまちゃんが噛んだり(笑) そして今回も荷物軽量化で臨んだためコンデジで数枚撮るぐらいだったのですが、残念ながらブログに貼れるレベルのものは撮れず。今日撮りたいシーンが一つ思い浮かんだのでまた重い機材持込予定です。どこに座って撮れば良いか今考え中。

明日は公演期間中の最後の休演日、自分もゆっくり体を休めます(自分の場合回復までに数日掛かりそうですけどw

最後にちょっと前の写真。明らかに最後の決めポーズ間違えてる人が居ますねw この下半身アピール!!ポールダンス単独ショー早く!! あきら君が気付いて「ちょっwwおまww」って顔してますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress