虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第108回公演@浅草まねきねこ館

asks2011-24.

スカイツリーと虎姫一座


ジャングルブギ冒頭コントでのハプニング。。。

ゴトンッ!!なおちゃんの衣装からマイク落下w 「後は任せた」顔で慌ててセットの裏に逃げ込むなおちゃん、アドリブで乗り切るかまちゃん。


丁度良いところでカムバックするなおちゃん、怒って邪魔をするかまちゃんw そしてアクセスアップ用あきらさん画像1枚。


なおちゃん髪をちょっと巻いて雰囲気が変わってます。


そしてエンディングで重大発表。要望が多数寄せられたということで・・・

4/23から約1ヶ月ほど追加公演決定!!

もう既にオフィシャルでスケジュールが発表されています。今のところ33公演追加。いやー、このままでは終わらない感はあったんですが思っていた以上に休憩期間が短いです(自分の休憩期間という意味も有w) 映画「あし天」のクランクインが震災の影響でまた延期になったこともこの短いスパンで追加公演する要因かもなぁと思ったり。

とりあえず、まずは4/10の千秋楽を見届けたいと思うので、体調管理しっかりしたいと思いますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress