ゴールデン小雪ちゃん@秋葉原路上ライブ

微妙な天気だったのですが、前回行き損ねているので行ってみました。というかしばらくアキバ来てない間に駅前の雰囲気が違ってますね(苦笑)。つくばエクスプレス開通の影響もあるかとは思いますが。

駅前の広場では数名(グループ)が路上でライブをやっていて、その一角にゴールデンさんファンらしき人だかりを見つけたのでそちらへ移動(笑)。しばらくしてピンクの派手な衣装のゴールデンさんが登場。確実に一人浮いてる衣装です(爆)。らしいなぁ(笑)

「ゴールデン小雪のテーマ」(実はまだ買ってない(汗))を歌ったあと仕込み(?w)トーク。ゲストでライブでバックダンサーをしているという方々(名前失念^^;)も登場。再度「ゴールデン小雪のテーマ」で、ラストはメガネ撮影会(爆)。よくわからないのですが好評なんでしょうか?メガネw まぁ自分は好きなのでおkです(笑)
gk20050911.jpg

2回目のライブまで休憩となったわけですが、空が暗すぎたので自分は帰宅することに(つまらなかったわけじゃないですよ♪) 駅までいく間にポツポツと雨が落ちてきてヤバイかなぁと思ったらその後ものすごい雷と豪雨に(^-^;; 1回目のライブだけでも雨降らなくてよかったってことで。久々元気なゴールデンさん見れて満足でした。さてISHIMARUイベントはどうしようか・・・w

ってISHIMARUでゴールデンさんとのなみんのCD買ってくる予定だったのスカーリ忘れてるし・・・orz

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress