森田このみ「GO,JET!GO!GO! Vol.1」@AQUA studio

去年12月久しぶりに舞台復帰した森田このみちゃんを観にいったわけですが、今回も同じエアスタの「GO,JET!」シリーズに出演、そして念願の早紀役(メインのガールズ)ということで早速初回公演を観に行きました!

前回丁度見た時は「あかね」役なのに間違って名前を「早紀」と自ら言うハプニングが起こった回で、終演後に「早紀役やりたい思いが強くて間違ったんでは?」的な事を話してたんですよ!それが早くも実現するとは・・・。そして思った通り・・・、歌・ダンスのスキル、動きや演技のキレ、オーバーリアクションにコミカルな動きなどこのみちゃんは早紀に適役でした。歌ったり踊ったりするのが本当に楽しそうでした!さすが南少(南青山少女歌劇団)出身!

途中このみちゃん一人振付が「阿波踊り」になってるところがあって「おっ!」と(笑) 前も書いたかもしれませんがこのみちゃんは超有名な高円寺の阿波踊りをメジャー祭りへと牽引した「森田昇栄」さんの孫娘であり、自らもずっと阿波踊りをやってるわけです。金八先生でもソーラン節か阿波踊りか見たいなシーンあったの覚えてますよね?それは多分このみちゃんが絡んでいたからかと思います。(上戸彩ちゃんなども出演した金八先生第6シリーズに出演してます) 今回の舞台では少しですが本物の阿波踊りの動きが見れますのでこれから見る方はお楽しみに。

終演後のお見送り時に声をかけると凄いテンションアップしたこのみちゃんが(笑) そしてまたまたメッセージカードを用意されてました。本当にファン思いな良い子です。


A・B公演は5/1で終わりなんで、次はE班の公演に行こうかと思ってます。その前に同じ公演をナツアキもやるんですよね・・・久々双子にも会いに行きたいな。SDNになってから行き辛くなったからなー(笑)

そんな感じで今回の「GO!,JET!」全体的にオススメです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress