CHIHIRO@お台場レインボーステーション(ラジオ公開放送)

ラヴァーズソウルのCHIHIROがお台場レインボーステーションに出演ということで浅草→東日本橋→お台場へと移動。

アーカイブにその様子が残っているので最初に貼ってしまいます(笑) 25分過ぎから放送開始。


見てわかると思うんですが、一人です。というより一人ぼっち。SAHさんなしでの一人出演とは聞いていたのですがゲスト扱いだと思ってたんですが・・・パーソナリティやるのね(^-^; 完全に一人喋りという見たこと無い画でした(笑) しかもギター用意して弾き語りする気満々なので期待は高まるばかり。外は気温は下がっていましたが風がなかったので思ったよりは寒くありませんでした。

最初の質問に答えて言って自己紹介を作成するコーナー。視線の先のマネージャーのAさんと外の客の反応をちょいちょい確認して進めて行きます、なんかカメラのほうより外に体向いてますよね(苦笑) そんな感じなのでとても楽しめるラジオでした。

「My Country Home」の弾き語り。ラジオのブースで一人マイクに向かって弾き語りするというレアな画でしたが、これが思った以上に良くて、今までSAHさんが居たので気付きずらかったちっぴの弾き語りスキルが昔より随分向上しているのも確認できました。暗くなったお台場の海側に響き渡るちっぴの声がとても心地良かった。通り過ぎていく人はCD音源だと思ってたんじゃないかなぁ~、それぐらい完成度高い演奏でした。

番組終了後は外に出てきてくれてファンと軽く立ち話し、「マタアシタ」とお別れ。現場3つ目で疲れてたのですが来て良かったなと思える現場でした。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress