横山可奈子@ムラサキスポーツ原宿明治通り店

これスフィアリーグなカテゴリにするのもあれなんですが、それ繋がりで知った子なのでとりあえずそうしときます。

つい最近ふと思い立って横山可奈子ちゃんの現状を調べたら、ちょうど最近新しい事務所に所属し、J:COMでレギュラー番組まで持つという転換期。ツイッターもやっていたのでフォローすることに。

そして今日はラヴァーズソウルのKDDIデザイニングスタジオライブということで朝起きて用意してたところ可奈ちゃんのブログにこんな告知

本日、フジテレビENJOY!SPORTとムラサキスポーツの主催で行われる、被災地の復興を願う救済募金活動に参加致します。

*日時*
4月30日 13時〜15時(予定)

*場所*
ムラサキスポーツ原宿明治通り店、店舗前


ちょっ!!ムラサキスポーツ原宿明治通り店って、Kスタの向かいなんですがあ!!!(笑) しかも時間もドンピシャ(ラバソが13:30~)ということでついでに寄ってみることに。もしかしたら久々に南葛サポーターの皆さんに会えるかもしれないし。

開始時間ぐらいに店舗前に行くと・・・サポいねぇ・・・(苦笑) ちょっと離れて可奈ちゃんを見てたら気付いて来てくれました。凄いお久しぶり、いつ以来かわからないぐらいお久しぶり(^-^; なんでENJOY!SPORT関係のイベントに参加してるのか確認したら、ENJOY!SPORTでサーフィン企画やってたらしいのよ!!え!?可奈ちゃんがサーフィン??と耳を疑いましたよ、海に入るイメージが全くないから(笑) WEBで確認できるそうなんで時間ある時見てみることにします。

久々の可奈ちゃんはやっぱりほんわかで癒されました。途中南葛サポのN氏とも久々の再会。彼と二人でオールスター感謝祭の赤坂5丁目マラソンで大櫛さん応援した思い出も蘇ります。もう5年近く前の話だなんて・・・それもビックリなんですが・・・。今後はちょっと南葛のスケジュールも確認してまたフットサル観にいきたいなと思いました。

そうそうJ:COMで平日昼(月~金)で放送されている横山可奈子ちゃんMCの番組「ステキ+Life」、結構面白いです。可奈ちゃん結構小ボケかましてるんですが、もう一人のMCの阿部さんが心が広すぎてボケじゃなく素敵に受け止めちゃうから完全にボケが成立しないままスルーされちゃうんですよ(笑) そんな様子が面白く、そしてTVで可奈ちゃんが喋ってる姿も貴重なので見れる方は是非!!

なんか周りの横山さんファンはJ:COM見れない方ばかりみたいなので一応これからは録画しとこうと思います。どこかで会う機会があったらお渡ししたいと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress