虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第142回公演@浅草まねきねこ館

asks2011-30.

千秋楽公演は行かないので、個人的にこの公演がラストということになりました。前日よりゆったりな客席で座敷席でまったり見ることができました。虎姫の新メンバー(?)と思われる3人と相席になるのは想定外でしたが(苦笑)

内容についてはもう書くことはほとんど無いかなぁ。かなり完成しつくされた演目。この記事を書いている頃には千秋楽が終わっているので書いておきますが、7月ぐらいから「エノケン、笠置~」の演目の他にもう1演目加えてロングラン公演がまた始まることが発表されております。目撃情報が多数上がっている新メンバーの加入もあるでしょうし、ローテーション制になるのか演目ごとに固定なのかもまだ全然わかりませんが、次回からの公演はまた違った公演になることは間違いないでしょう。そしてまねきねこ館も改装工事に入りステージも一新となります。また新しく始まるワクワク感と少しの不安感を持って新情報が出るまで待つことになりそうです。

当初は3/31までの公演だった本公演。さらに当初の当初は去年の夏7月頃から始まる予定だったんですよね(笑) そして12月に公演スタートして、途中で4/10まで公演が延びることが決定し、3/11の震災で一時公演が中断。再開できるのか?という声もあった中3/26に再開。4/10に一旦千秋楽を迎えるも4/23からGW特別公演がスタート。もう何が起こるかわからないんで今後のスケジュールは正直あてにしておりません(笑) この夏の電力不足の問題もありますし、まったり再開を待つのが良いかと思います。

今回も写真は撮ってないので最後にもかかわらず画像なしなんですが、もう公演も終わっているので昔用意しておいたジャングルブギを最後に公開しときます。あの日のです(笑) 演出はコロコロ変わるので皆さんが見たものと色々違っているところなども注目してください。尻尾もありますw

YouTube – 虎姫一座 ジャングルブギー


では早ければ7月また浅草六区でお会いしましょう!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress