虎姫一座@がんばろう日本!震災応援チャリティー産直市2日目

asks2011-32.

今日も元気に浅草へ!(密かに疲れきってます) 今日は昨日の教訓を生かし5分前に到着。昨日よりステージ前の椅子席が増え、スポットライト的なライティング装置がステージ前に・・・。あと明らかに虎姫一座の新メン候補と思われる若い女子が応援に駆けつけておりました、数えたところ7名は居たかと思われます。これは前に大里会長が構想してた

「2つのカンパニーを作り、メンバーを入れ替えながらクオリティーを保っていきたい。できれば、浅草からスターも育てたい」


に近づいている予感。

今回は動画は辞めてスチールのみに徹しました。縦横無尽に当てられるスポットライトが・・・正直アレでしたよね、ムービーとってた皆さんには厄介なだけだったと思われます(^-^; 写真も下からライト当てたおばけ的カットが増えてしまってあゆたんこえぇ!!見たいな感じなんですがそれは公開しないでおきますw 基本昨日と同じでしたが最後のパイのパイ節はトラトラトラッドメンバー以外はステージに腰掛けるマッタリ調に変わってました。あと商店街の方々の応援する姿がなんか凄かった・・・この街に愛されているんだなぁと思いました。

そしてこれ。どう見ても自分宛の何かのメッセージ(完全なる勘違いw)


某グルっぽにも貼った天使の存在を裏付ける一枚!!


そうです、すぐ贔屓したがる、人間てそういうもんですw


そういえば昨日MCの人がROX4階の劇場のことを「昭和歌謡コシダカシアター」って言ってたんですがコレ新名称だったり仮名称だったりするんすかね?(コシダカというのまねきねこ館を経営してる会社) 名称はどうであれリニューアルする劇場がどんな感じになるのか楽しみであります。あと男子トイレはドアが壊れていたりペーパーホルダーが壊れてたりしなければイイナーなんて思いますw

そんな感じで土日でトータル30分ほどでしたが、多少の虎姫不足を解消できました。あと一ヶ月頑張って乗り切ります。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress