昔BUZZというグループがありまして

先日虎姫一座のカマちゃん贔屓をしてしまったので、今回はなおちゃんでも。

昔アップロードしたYoutubeのデータ見てたんですが、昔のYoutubeは画質もそんなに良くはなくて差し替えたいなぁとか思っていたわけです。そんな中たまたまNACIファンカム映像を見てて最近の虎姫ファンの人は昔のなおちゃんを知らんのでは?と思ったので昔アップしたものよりさらに長編の20分というほぼ完全版であげなおしました!!

チーム織り姫のなおとして活動してからは着物姿だったり機織りする姿だったりで年齢の割りに落ち着いてしっかり者に見えるし、ステージ上で醸し出している職人臭さ(笑)とか、昔ほどはじけれないブログなどで違うイメージを持ってる人が居るかと思います。が、ちょっと前まではおてんばで方向音痴でおさげでグラドル大好きなカントリーガールだったんすよ!



というわけで亀戸サンストリートのNACIスペシャルをどうぞ。BUZZ黄金期のセットリストで誰でも楽しめる内容かと思います!なおちゃんの誕生日用にと撮影したもの(結局本人には渡してなかった記憶w)なんでほぼNACIです!shukuちゃんファンの方はチラチラ写るなつかしのヅラボブ姿を楽しんでくださいw


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress