井上ゆりなちゃん@ワンエイトプロモーション撮影会

予約し忘れたので1・2部のみ参加(いつも4日前に気づく(苦笑)<5日前まで予約で割引)

今日は寒かったのでご機嫌斜め?かな?w かなりネタ撮影会になってました。PSPのCM撮り、ヨン様(爆)、太極拳、特技のバドミントン、ソフトクリーム、自販機などなど。
yurina20060219_2.jpg
↑ヨン様w

2部終了後「今日はココまで」と帰る宣言すると「ちょっと待って!」と。なんとあの子から手作りワッフルプレゼントのサプライズw 前から他の子はバレンタインに色々くれたよとプレッシャー与え続けて来てたのですが、実はそれでも期待していなかっただけにびっくりでしたw
yurina20060219.jpg
特技:料理をバカにしてたのですが(笑)、汚名返上な出来で美味しく頂きました。ちょっと見なおしましたよ(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress