ラヴァーズソウル@原宿ミュージックジャンボリーVol.13

かなり久しぶりなラバソ現場。

普段のHMJならラバソは2公演あるのですが、今回は1公演のみとのことで遅れないように・・・行ったつもりが山手線トラブルで新宿駅で足止めorz 間に合うか微妙な時間になったので総武線で千駄ヶ谷へ行きそこから歩いてKスタへ。既に疲労MAX。

予定時間にある程度余裕持って到着したと思ったら到着してすぐラバソ開始。結構巻きで進行している模様・・・危なかった。なんでも今日から?ラバソ撮影禁止らしく、知らずに撮影していた人はスタッフから注意を受けておりました。一応今後のことも考え、これまで無断でアップしていたYouTubeのラバソ関連動画は非公開にさせて頂きましたのでご了承願いますm(_ _)m

この日初披露となった「Ulalala♡Love」。後半ヘビメタ調になるとこで「ヘッドバンギングしてください」という注文も(笑)

久々のラバソで気力は満タンに。この日から連日現場なのでがんばらないと・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress