TAO(田口理恵)@音楽ファンド

いつの間にかTAOのファンドが締め切られていました(苦笑)。特典見ると1口1万円で10口で投資家限定DVD(アーティスト本人のコメント入り)ちゃんと気付いていれば10口行ってたな・・・_| ̄|○

スケジュールを見たところ・・・

契約申込受付開始日 2005年9月13日

1日で64口集まったってことなのね、、、ってたぐっつぁんなら余裕ですわなw 実はTAOの音をじっくり聞いた事はないのですが、個人的にはソロ第一弾、田口理恵名義で出した「little girl」が未だにnano(iPod)入りしてるほど好きだったりします。

■ プロモーションプラン

ターゲット
20代~40代のロック・J-POPファン層
プロモーション方針
これまでの実績をもとに、ファッション・音楽の2つの切り口で、マス媒体への露出展開を図る。 ファッション誌、CS・TV番組などを中心に、一般誌、音楽専門誌、ラジオ、有線等に展開予定。

具体的施策
CS・TV番組への出演交渉
各種ファッション誌・一般誌・音楽専門のフリーペーパー、インディーズ系雑誌に掲載獲得
FM/AM/コミュニティラジオ、有線放送などへの番組にて楽曲展開予定

久々TVで見れそうですかね。ファッション誌はチェックが厳しいので音楽誌、または成人誌でおながいします(爆

そういえば大櫛エリカちゃんのブログにsakusaku時代に一緒に番組に出ていたフリップフラップのゆうこちゃんからコメント入っていました。懐かしいなぁ、フリフラといえばアキバにあった同名のPCパーツ店があって店内にフリフラのサインが展示してあったんですよねぇ(笑)。同名テンポといのはそういう特典がつく可能性もあるのかと・・・w

あの頃のみなさん元気に活動しているようでなによりです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress