百瀬実咲ちゃん@スフィアリーグ見学

スフィアリーグ観戦中に想定外の事件がw

南葛のトップリーグ残留を賭けたPK中、目の前を百瀬実咲ちゃんが通ったのを自分は見逃しませんでした(笑)。この状況下にも関わらず気づいた自分の嗅覚に感謝w 2/11のイベント見学情報を気づけなかったのもあり、次回会うのはいつになるのだろうと思っていたら、すぐ実現しちゃったようです(^-^; タイミングを見計らって軽く挨拶に・・・

『すいません、百瀬実咲さんですよね?ブログでいつもお世話になってますAIS、えっとエー・アイ・エスです』

これだけで通じましたw マネージャーさんもとても気さくな方で、通路は邪魔になると関係者用通路に入れていただき、軽くおしゃべりまでさせて頂いて・・・(;つД`) 「いつもトラックバックありがとうございます。ほんと感謝してるんですよ」とか(;つД`) そして以前の活字サインから進化したサインもGET!ちなみに今日は事務所の先輩である立花彩野ちゃん(ミスマガキャプテン)の応援に来たとのことでした。
misaki20060223.jpg

とにかく去年の9月以来生で見るのは2回目だったのですが、ブログのおかげでリラックストークが出来たのもあって間近で可愛さを確認する余裕も♪w こういう偶然があるとさらに応援に気合が入るってもんです。今後も当サイトでは大プッシュしていきますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress