佐々木ゆう子ライブ@渋谷gee-ge

約2カ月ぶりのゆーこぴのライブということで行ってきました。

<セットリスト>
01 Mr.Policeman(2ndシングル)
02 farewell song(アルバム「give me a five」に収録)
03 雨音を聴きながら(アルバム「PURE」に収録)
04 カプチーノデイズ(タカハシコウスケ)
05 ギュッとずっと…(6thシングル「pray」のC/W)

Mr.Policeman聴きたいとか思ってたらいきなりキテびっくり(笑)。でもあれですねー、やっぱ彼女の声はミディアムからバラードな曲で生きますね。透き通っていて華原朋美よりも優しい感じ。それでいて語尾にエロスを感じるというか、吐息や囁きに色っぽさを感じます。見た目は童顔ですが(笑) ほんとイチイチ仕草が可愛いの。この熱い夏に涼しさと癒しを求めるなら佐々木ゆう子マジオススメデス!!

そして今日からチャリティーステッカーなるものが佐々木ゆう子グッズとして発売となりました。また、何年ぶりになるのかもわからないぐらい久々という新曲も作っている最中だとか!次のライブではもしかしたらCDとして販売できるかも?的なことも言ってましたので大いに期待したいところです。

で、ゆーこぴ終わってすぐ帰宅したので実はステッカーはまだ買ってないのです(゚∀゚;) 物販に誰も居なくてライブの合間に買えなそうだったので・・・。次回は是非!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress