辰島優 Love is all

4年前の今日(8/11)は汗だくになりながら八潮まで行き、辰島優ちゃんを観た日。そこで初披露された彼女が作詞したオリジナル曲「Love is all」に感動して震えたことは今でも覚えています。当初この日限りの披露ということでしたが、それは勿体ないぐらい良い曲で優ちゃんの良さも出ている曲で要望などを出した結果、その後も何度かライブで歌うことになります。

いつか音源が世に出回ってくれることを信じていましたが、事務所消滅などもあり予定されていたアルバムの発売も消滅。2007年終盤に活動の足取りが全く掴めなくなってしまいます。

数ヵ月後たまたま日テレを見てたら優ちゃんが!Theサンデーの「ジャイアンツ2軍応援記」というレギュラーを獲得しておりました。そして8月の日テレ汐留イベントで約10ヶ月ぶりの再会!エアスタ出演も決まったとのことで結局膳公演観たりもしました。なんかまた会えなくなるんじゃないかとどこかで思ってたんですかね・・・。

案の定また優ちゃんは姿をくらまします。そして1年半して頂いたコメントでニコ生の番組レギュラーやってる情報!その番組のライブで20ヶ月ぶりに再会したのが去年の5月。やっぱ信じていればいつかまた会えると実感したのでした。その後もう一度ライブで会える機会はあったのですが、表参道FABでの最後のJewelLeagueと被ってしまい行けず。結局その後番組が終了してしまってまた行方が掴めなくなってしまいます。

そこからまた1年以上経ってしまいましたが、今でもどこかで活動してるんじゃないかとgoogleの検索欄に「辰島優」とたまに打ってます。また会える日を信じて。

「Love is all」また聴きたいなぁ。

‪辰島優 Love is all‬‏ – YouTube




優ちゃん関係の情報で最後に見たのは去年12月の堤なぎさちゃん(元同じ事務所の仲良し)のブログ。

ナギサレター☆:12月のある日。 – livedoor Blog(ブログ)

なぎさちゃんもブログ終了したと思ってたらアメブロ移転してた!またチェックしとこう!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress