鈴木妄想「新大久保とK-POP」出版記念イベント(新宿タワレコ7F)

鈴木さんの新大久保本のイベントに行ってきました!



かなり久々鈴木さんを見た!というか最近はUST越しに見る事の方が多いんですよねw それぞれ別な道を歩んでいる的な感じでなかなか会う機会がありません。サインなんていつでも貰えるじゃん!?というわけにも行かなくなっているわけですw

リハの時点ではステージ前がガラガラだったのですが、始まると予想以上の人が!!軽く7~80人は居たかと・・・、集客力がその辺のアイドルより上とかw まぁ無料でカバーダンスグループ3組も見れるんで正確な比較は出来ませんけど。

最初の20分はトークで自分はヨシダさんを見てたのであんまり覚えておりませんw その後のカバーダンスグループがみんなクォリティ高かった!そしてそしてカワイイ(これ重要

しばらくK-POPイベントにも行かず、Youtubeも見てなかったんで質が上がっていることにビックリしました。グループ自体も一気に増えたりダンスコンテスト的なイベントもあって競争率高くなってるからでしょうか。しかもカワイイ(かなり重要

いやーこれはもう日本におけるチケ争奪戦に疲れた人達は本物見ないでダンスカバーユニット観に行くのもありだなと思いました。ソシ観たかったらYJSN観れば良い、T-ara観たかったらM;name観れば良いよ!!上手いし近いし撮れるし、しかもカワイイ(最重要

サイン会の時、M;nameの子に「T-ara好きなんすよ!」とか言いつつ「誰のファンですか?」と言われ一瞬なぜかウンジョンとボラムの顔が思い浮かんでしまいなかなか『ソヨン』という名前が出てこなかった時はホントK-POPから離れすぎて錆びついてしまったなと思ったのでした。もうT-ara好きとは公言しませんw ダビチのイヘリペンとして生きます。

そうそう、会場で久々にお会いした顔見知りな方々にここぞとばかりKHylinを布教。BEE-HIVE好きとK-POP好きが集まっているので話が早くて助かりました。お付き合いくださったみなさんありがとうございました!いい子なので一度現場に来ると良いよ!

次回の鈴木さんイベントは9/9@ネイキッドロフト。今日貰ったチラシみたらYJSN出るんじゃん?有料イベだから回避しようかと思ってたけど(ヒドイw)これは行きたいかも知れない。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress