井上ゆりなちゃん@野田義治のセクシーマガジン

ゆりなちゃんのちょっと前の日記に野田社長と顔合わせして~な話題があったと思いますが、あれはGyaOのほうでした。個人的にはBSフジの『野田印』ほうが画が綺麗だなとは思って居たのですが(苦笑)

ということで『野田義治のセクシーマガジン#16 ゲスト:井上ゆりな』が本日よりGyaOにて放送開始。ある程度のスペックのPCとある程度のネット接続環境があれば、好きな時間に見れるという意味で、録り逃したらおしまいな放送よりは楽ですかね。見たい人しかクリックしないので新規ファン獲得になるかどうかはちょっと疑問ですが・・・。

とりあえずあまり喋ってる所・動いている所が地上波で見れない子なので興味のある方は是非(笑)

自分は帰宅したら視聴予定。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress