宇佐美えりなちゃん@4Voice4you

かの夏帆ちゃん出演イベントで共演し、その時は美少女だなぁ程度で止めておいたにも関わらず、その1週間後に多摩フットサルスタジオで偶然遭遇したことから個人的に盛り上がっている宇佐美えりなちゃんが昨日初MCに挑戦ということで行って参りました(笑)。にしても整理番号「5番」なチケットは社会人には無駄なもんで、18時開場に間に合うはずもなく・・・。

MC目的での参加ばかりなので、出演者はあえて書きません。間違って検索して来られると困るので(苦笑)。とはいいつつも出演者の面子がほぼいつも同じ状況でいつの間にか曲とか振りとか覚えてしまうわけで・・・怖い怖い(汗)

さて肝心のMCですが、初MCとは思えないほど適応してました。元々そういうキャラというか性格なのか、ビビってる様子がないんですよね(^^; 各出演者に対して一言感想コメントをつけるあたりもGOOD!たまにドギマギするも、客の心を捕らえてしまっているので何が起きても安心状態でした。あの子とのコンビMCが見てみたいとか言ってみる・・・(笑)

時期的に危険なのもあって、最後のえりなちゃんの挨拶後一旦地上に出て会社からメールが来ていないかチェック(会場出た時点で再入場不可能ですけどね(苦笑))、思いっきりたんまりメールが届いてましたorz 定時でこっそり消えた後いろいろトラブってたようで・・・。必死に抵抗したのですが会社に戻ることに(苦笑)。色々問題を残したまま朝3時過ぎ帰宅、4時過ぎに寝て5時半起きで出社(泣)

このトラブルにより4/6が完全に休めなくなりました・・・。隙あらば名古屋日帰りで南葛昇格試合をと密かに思っていたんですけど(-.-; とにかく今回は時期が悪すぎます・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress