KHylinフリーライブ(ミハマニューポートリゾート)

KHylinが「MIHAMA MUSIC JACK」に出演するというので行ってきました。美浜、予想以上に遠かったというか、自家用車で行くことが前提のショッピングモールのため交通の便が悪く、稲毛海岸駅からは土日祝日はバスがほとんど出てないという・・・。体なまっているのでと片道30分弱の徒歩しました(笑)

出番直前にパラパラと雨が降り出す野外ステージ・・・、台風の次は雨で中止になってしまうのか!?と思ったのですが、本番には無事あがる運の良さ。風も強く雲行きも怪しいなかスタートしたカイリンのライブでしたが初っ端の挨拶で

カイリン「今日はこんな良い天気の中歌うことが出来てとても光栄です!」

いや、今にも雨降りそうですけど・・・(^-^; まぁ雨が好きな人も居るだろうし、彼女はきっと全天候に感謝して歌ってるんでしょうね。そう思うことにします(笑)



途中歌った「You Raise Me Up」のカバー、前にライブハウスで聴いたときは英語詞のままだった気がするんですが、今回は日本語詞が混ざってました。すごく出来上がった日本語詞だなと思って調べてみるとLena Parkという韓国人シンガーが日本のTVアニメ『ロミオ×ジュリエット』のオープニングテーマとして歌ってたんですねー。日本アニメが深く関わってくるのがKHylinらしい・・・w

9月配信の「やさしい気持ち」と10月配信予定の「ねがい」を含むトータル6曲、野外というのもあってゆったり聴くことができました。

来年大学を卒業するKHylinですが、そのまま日本で活動するかはまだ未定のようで、もしかしたら来年、角が生えて・羽が生えて(笑)月に帰ってしまうかもしれない・・・。そう思うと出来る限り現場に足を運ぼうと思うのです。



明日の夜にbayfmに生出演するそうです。午前2時とか言ってました、今日の深夜なんでしょうか?明日の深夜なんでしょうか?(笑) 明日(10/10)の深夜(25時半以降)でした→http://www.bayfm.co.jp/guest/ とりあえず電波届かなくてもradikoで聞けるのでチェックしようと思います。

KHylin – やさしい気持ち 2011.10.09 Mihama Music Jack – YouTube


KHylin – You Raise Me Up 2011.10.09 Mihama Music Jack – YouTube


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress