井上ゆりなちゃん@フェスタソーレ撮影会

なんか撮影会のレポって難しいですよね(苦笑)<いまさら

今日はフェスタソーレの東京アイドル撮影会Aに参加。(モデル:井上ゆりな・りりあん)。Bのほうに星野飛鳥ちゃんが居てミスマガvsヤンジャンのプチ対決だと思っていたのは自分だけでしょうか?(苦笑)

さて昨日の第1期南葛YJシューターズ解散の話題を振ると「なんで知ってるの?」「どこまで知ってるの?」とかなりオフライン(苦笑)な彼女でしたが、とりあえずやる気ありとのことでホッとしました。小笠原満男好きなので「8番は渡さない」という意識も強いようです(笑)。確かに危機感みたいなものを多少持たせないとダラけてしまうと思うので、セレクションによる再選考というのは良い面も結構あるのかなと。

逆に、本業のほうの撮影会のほうに微妙にダラけ感を感じたり・・・。月2で撮影会とか変な慣れになってしまわないようお願いしたいものです(苦笑)。最近ずっとらしいのですがエクステをつけてかなりロングになってるのも個人的に違和感が・・・。狂いはじめた軌道は簡単には戻らないかぁ。ショート好きの戯言なのですけどね(苦笑)

さて次回撮影会は4/30。確実に決定してますね(苦笑)。しかしながら決定はしていたとしても発表する公式の場がない。メンバーのブログで発表とかはありえない内容ですし、やっぱりアヤにャン提案のように南葛YJシューターズの公式HP作るべきですよね。


そうそう、撮影会の帰りに書泉で齊藤夢愛ちゃんのイベント整理券を確保してきたのですが、配布開始日(しかも書泉HPにはまだ詳細載っていない)にも関わらず既に100番近かったです(^^; この子は制コレ05準グランプリ、そして特技:バレーボールです。何が言いたいかは適当に察知していただきたく(笑)。仙台在住はネックか・・・(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress