虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第225回公演(コシダカシアター)

asks2011-42.

久しぶりに「エノケン、笠置~」を観劇。青森ぶり(笑) 浅草ではなんと8/5ぶりの模様。。。

今日はコシダカシアターに行く前に秘密基地に寄っていきました。虎姫一座がマスコットをつとめるあの「30坪の秘密基地」です。(実は初訪問) ここでSIGMAのレンズが無料でレンタルできると知りちょっと試してみようと。。。ちなみにWEB上には80mmF1.4とありますが85mmF1.4の間違いですw

というわけで85mm F1.4 EX DG HSMをレンタル(後方から見ることになることを想定)






開放からキレのある画で少し絞るとかなりシャープ。ボケ味も悪くはないかなと。ただ虎姫一座の公演で単焦点を使うとなると結構難しいかなと思いつつも面倒だったので今日はレンタルした一本のみで撮りました。明るさで感度を抑えようというプランです。













後方の席で、人被りも多かったので基本的に花道に出てきた時の画ばかりですw たまには単焦点で遊ぶのも良いかなと思いつつ、次からはやっぱりF2.8通しのズームに戻りますw

それにしても「エノケン、笠置~」はほぼ完成しつくされた感じで安心して観てられますね。土日はツアーもあるのでかなり盛況のようです。帰り際のツアー客の反応も上々でニンマリしてしまいましたw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress