戸田れいちゃん@ドカント

アイドル芸能社新入社員の戸田れいちゃんが求人誌「ドカント」の表紙を飾っております。

この子見た目がセクシー系で第一印象は近寄りがたいイメージを抱いていたのですが、生で見るとかなり印象変わります。9/15のアイドル芸能社イベントでは「○○の開きが潮吹いてピュッ!」を連呼(汗爆)。たぶん意味解らず突っ走ってた感が・・・w 結構はじけれるキュートな子で好感度うpしました♪ やっぱり生で見ないと解らないもんですよねぇ。ハスキーボイスもグッ(≧∇≦)b

WEBでもいくつかグラビア見れますが、本誌最後の生写真10枚セットの全員プレゼント応募券がありますので購入することをオススメしますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress