KHylinフリーライブ(横浜マリンタワー) 2011.10.22

10月22日(土) 13:00-15:00
TOWER OF MUSIC @横浜マリンタワー
出演 見田村千晴 / Pertorika / KHylin
MC 植松哲平

KHylinは初っ端の登場。一つ結いなのと衣装で普段より若く見えます(笑)



雨が降ってたりしてたのもあってマリンタワー自体に人がまばらという状況でしたが楽しそうに歌ってました。

<セットリスト>
1.はじまりの歌
2.やさしい気持ち
3.You Raise Me Up
4.コーヒーの歌(笑)←タイトルわかりませんw
5.NOTE TO GOD
6.ねがい

所見のお客さんからの反応は良くて終了後CDが売切れてしまう事態に。もう在庫はなかったりするのでしょうか?売るもの(お客さんの足を止めるもの)がないと勿体無い気がしますねー。

出番終わりでのMCの植松哲平さんとKHylinとのトークが少しあったのですが、これが面白かったw

植:現役女子大生なんですってね?
カ:女子大じゃないです!早稲田大学です!
植:そういう意味じゃなくてですね・・・女の子の大学生のことを女子大生と言うんですよ(と説明w)
カ:あっ!そうなんですか!?

カイリンがガンダム好きという話から
植:ガンダム!?好きなキャラクターとか居るんですか?
カ:アスラン!
植:アスラン・・・?
カ:ガンダムSEEDっていうシリーズあるんですよ!
植:あ~!!おじさんわからへんわ(笑)。逆に初代は知ってる?
カ:初代は知らないです・・・若いから(笑)
植:あっ・・・そう・・・RX-78って言って初代ガンダム知らない?
カ:知らないです・・・
植:「諸君らが愛してくれたガルマは死んだ!」知らない?
カ:・・・おじさんくさい・・・
植:おじさんくさいやめなさい(笑)
カ:ごめんなさい(笑)


なんかカイリンをいじってくれるMCとか居ると別な輝きが出てきますね(笑) こういうトークから興味を持つ人も居ると思う。女子大生という言葉を女子大の生徒だと思い込んでたりする、そういう細かいところでまだ日本の言葉を理解できてないキャラというのは、海外の人にしかない良さだから、そういうのがちょこちょこ見れるとほんと面白いなぁ。

まだまだ現場に駆けつけるファンは少ないですが、歌を聴いた人にはカイリンのその真っ直ぐさは伝わっている事でしょう。



今後のKHylinスケジュールメモ
10/27 ライブ@Shibuya Milkyway(18:30~)
10/29 ライブ@SSTV the Diner(12:30~/14:00~)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress