相川晴南ライブ(恵比寿天窓.switch)2011.10.31

10/31の話になりますが、とても久しぶりに相川晴南ちゃんに会ってきました。実に4年ぶり。ドラマ「熱いぞ!猫ヶ谷」にレギュラー出演して以降、あまり表立った動きがなかった彼女ですが、現在は歌の方面でちょこちょこライブやったりしてるということで久々顔を出そうと・・・。

ハロウィンなので出演者は皆仮装しておりました(笑)


歌をちゃんと聴いたのは初めてでしたが、歌唱力的な部分はまだまだかもしれませんけど、心地よい良い声してるなと素直に思いました。見た目も仮装しているわりには雰囲気が落ち着きましたよね、昔よりカナリ(笑) 知らぬ間に成人してますからねぇ。。。

4年ぶり、しかも数えてみたら今回でまだ3度目の再会にも関わらず、よそよそしさも全く無く話しかけてくれました。この人懐っこさは彼女の武器です。16歳ぐらいから知ってるからもう6年ぐらい経つんですかね。まだまだ若いんでこれからの成長っぷりが楽しみです。


相川晴南 × 篠宮鈴児 – 1秒でも… 2011.10.31 恵比寿天窓.switch – YouTube


広島時代の同級生であるPerfumeあ~ちゃんとの交流も未だに続いているようです。共演しての広島弁トークが見たいなぁ(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress