虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第53回公演(コシダカシアター)

asks2011-43.

1ヶ月ぶりの浅草。再雇用されたといっても以前と同じポジションでもなく、残有給もクリアされてしまっているのでそうそう平日動けないorz

久々の公演で多少の演出変化もありつつ、みんな変わらず元気に踊っていたのでひと安心。もうたくましさすら感じます(笑) 虎姫一座1周年記念イベントのチケットもようやく購入。今は終演後にメンバーが日替わり?で1周年記念イベントのチケット売るようで、昨日は終演後にあゆみさんとなおちゃんがダッシュで物販コーナーに向かってました(自分は電車の時間の都合で逃げるように帰る途中、廊下ですれ違いましたw)

久々写真も撮ったのでザザザザッと貼っていきます。



正面から撮らないと手前の幕に映った模様が被りますw




良い顔(笑)


今日も麗しいMamiちゃん!風邪気味なのにお腹出しちゃって!!


たまにゆうき君も貼りますよ!


メイクが変わったのか前と雰囲気が違う!








やっぱしゅくちゃんにはヅラだなーっ!


とか思ってたらコレ。魔性過ぎる!!






なおちゃんの隠されたもう一つの顔!


正面に座って睨まれたいファン続出中という噂




笑顔過ぎる民謡歌手




23日(祝)の夜公演は19時→17時に変更になったというアナウンスありました。あと1周年記念イベントは日曜日の公演が結構まだ空きがあるらしい(日曜日に21時までというのは翌日を考えると厳しいか?) また、16日から新聞各紙に虎姫一座掲載とのこと。16日読売・17日朝日・19日日経。全て夕刊のようですので要チェックです!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress