Fairies フェアリーズ フリーライブ(アリオ橋本)

近場、そして撮影可ということでカメラ持って行ってみました。

開始50分前に会場に到着したらもうステージ前ぎっしり、やーこんなに人気あるんすね。小中学生の女子も多く、さらに小さい子供用の専用観覧枠もステージ横にあったりしつつも、重装備なカメコや昔から良く観るヲタの方々なども居てすごい現場だなと(笑)

空いている場所があったのでそこで観覧しようとしたら、そこから1mほど後ろに離れた柱に寄りかかってたおじさんが「人が場所取りしてとこに立つな」と文句たれてくるという(苦笑) てか場所取りするならその場に立ってろと、離れて楽してて何いっとるんだ?と(笑) たいして良い場所でもなかったのであんまり相手にせずその場を切り上げましたがw

レス貰うのに必死な人とか、握手の粘り方がどう考えてもマイナス感漂ってるのに気づいてない人とか、いつも行っている現場が平和すぎるのでたまにこういう現場も面白いかもしれませんw

撮影のほうは遅く行ってポジションが悪かったので人被りまくりで使えるカットの少ないこと少ないことw ステージ横から撮っているようなもんなので撮れる子が偏りまくりですがちょろっとだけ貼ります。



















2ステージ目はスピーカーの影でほぼこのオレンジの子と青の子しか撮れてません(笑)


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress