pre-dia



昨日ニコさんから貰ったpre-diaのCD、なんでコレ?余ってた?w 果たして開封することはあるのだろうか?と思いながら寝かしに入ります(笑) 因みにpre-diaもBiSもスタマリもたまに耳にしますが、どこの階段下りれば観れるのかもわかりませんw


さて昨日のフェアリーズ@アリオ橋本、全くライブについて書いてなかったすねw 正直横からだったりスピーカーと被ってたりして全体が見えなかったのと、ヴィジョンファクトリーなのに撮れる!という方に意識が行ってしまい、ファインダー像でしか覚えてないという・・・。

一応曲は聴いてたんですが、セカンドのA面もまた渋めすね。若いのに派手さに欠ける気もしてEARTHを思い出してしまいましたw 1stも2ndもカップリング曲のほうがわかりやすくて個人的には好きかな。

あと衣装がなんつーか、撮影OKにする代わりに気合入れてないみたいになってて残念。もっと可愛い衣装とか着ないんすかね?コンセプト的なものとかあるかもしれないけど。センターの子が思ったより特徴ない顔立ちで、たまに「ケッ」って顔で睨むとこなんかは逆に推せると思いました(笑)


それにしても小中学生の女子の黄色い声援・ヲタのコール・カメコのシャッター音みたいな構図は不思議。トラブル起きてないのも不思議w カメコを除けばSweetSの現場に似てる気もする。あえて撮影OKにしてるってことは写真がアップされて知名度アップ的な事を想定しているはずなんだけど、あんまり気合入った写真は見当たらないすよね?(あんまり検索してませんけどw)。みんな携帯で結構撮ってましたしね。あと撮れるならムービーのほうが良いや的な感じの人も多かった気もします。まぁ何かの機会に撮影NGになるかと思いますw

しかし昨日はとにかくメジャー感を久々感じたイベントでした。バックで動く大人の数とか、事務所からの大きすぎる期待とか。メンバーが若いだけにいろんなものに押しつぶされないことを祈ります。ずっとフェアリーズでがんばるなんて子は居ないと思うので(笑)、一つのステップアップとして考えたほうが気が楽なんじゃないかなと思いますけど。

で、さっきベストヒット歌謡祭観てたら昨日骨折で踊らなかった子が今日テキパキと踊ってたw 昨日のアリオは復帰前ラストの6人ライブで貴重だったなと思うことにしますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress