アイドル芸能社DVD VOL.1

イベント整理券の確保も兼ねて、ヤマギワ・ISHIMARUにて購入してきました。トータル4枚(1箇所ショーットチェキ予定)・・・もうちょいイベント少なくても良かったんじゃ・・・とか思ってみる(苦笑)

というかやばい状況ですよ・・・ヤマギワの整理番号。17日から配布開始されてるはずなのに、今日業後の時点でなんとまだ1桁番台て(汗)。ISHIMARUは整理券すら準備されておらずレシート裏に手書き&ハンコですよ(^^;; これ4ヶ月連続やるんでしょうか?確かに比較的メジャーな子の参加がないのでしょうがないのかなぁとは思いますが、”ありゆり”で自分は十分お腹イパーイなんですけど(爆)

さてさてDVDの方ですがランダムで名刺封入ということで4つとも開封しますた。未開封でのオク出品は諦めます(爆)。名刺は本来シャイドルが営業活動で使っているものとは別バージョンで表面にツヤのある顔写真付となっております。個人的にはシンプルな通常版のほうが良い気が・・・。ツヤといってもインクジェット専用ペーパー感が漂っていて逆に安っぽい気がしますw
meishi.jpg

自分が買ったDVDに封入されていたのは、滝ありさちゃん2枚、佐野夏芽ちゃんと河野安優美ちゃんが1枚づつ。井上ゆりなちゃんか戸田れいちゃんのとトレードしてくれる方募集中w

DVDの内容は1話&2話完全収録となっており確認したところ、アタリマエですがちゃんと16:9収録で、さらに最後のおまけまで収録されていましたw 未公開映像が追加で25分なので買って損は・・・って1枚2話は少ない気が(泣)。もう11話放送完了してるしまだ1クールは続きそうですしで最終的にはDVD何枚買うことになるのやら(汗)<4ヶ月連続イベントもあるので

しかしBSデジタルで放送されているにも関わらず画質が・・・。(もう慣れましたが)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress