虎姫一座 ワイドショー3連発

今日は朝からワイドショー3番組が虎姫一座を取り上げるという緊急事態。公式告知が日付変わって今日になってからだったのはいつものことでちょっと残念でしたが(苦笑)、これまでの流れからカメラが入ったらやじうまテレビとワイド!スクランブルを押さえておけば間違いない!、ってことで良いですかね?

まず朝6時台のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」2011/11/10に続き取り上げられるのは2度目。前回はバスツアーをメインで取り上げられ公演の様子はほとんどなかったのですが、今回はエノケン、笠置~の公演の模様とリーダーとなおちゃんのコメントも!!



7時後半のテレ朝「やじうまテレビ」では一周年イベントの様子。もう見ることはないと思っていたオールスターズによる「恋のフーガ」をピックアップするとは流石です。そしてまたリーダー!



そしてお馴染み昼のテレ朝「ワイド!スクランブル」。2011/1/252011/9/29に続いてもう3度目。一周年イベントの様子や通産公演数を紹介するなど、テレ朝の虎姫一座プッシュ度には本気が感じられますw そして今日三度目の”ゆき(30)”、本物はもっとカワユイので気になった方は是非是非!



マルベル堂さん!!虎姫一座プロマイドの発売早く!!

虎姫一座の『あさくさんぽ』
虎姫一座公式HP – アスカシアター株式会社
<日帰りバスツアー> 歌姫が唄う青春歌謡でめぐる 『なつかしい東京昭和観光&昭和歌謡ショー観覧』|ぽけかる倶楽部

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress