宇佐美えりなちゃんまとめ

デビューイベントから2ヶ月ちょっとにも関わらず、黒BUTA元気ガールズにも選ばれ快進撃を続ける宇佐美えりなちゃんについてこれまでの活動歴を纏めてみると・・・

【宇佐美えりな活動歴】
2006/03/11 アイドルさん
2006/03/12 アキバホコ天ビラ配り(告知なし)
2006/03/19 ラジオNIKKEI×FINTAカップ(告知なし)
2006/04/04 4voice4you
2006/04/30 アキバホコ天ビラ配り、SKイベントお手伝い
2006/05/17 4voice4you vol2
(以下予定)
2006/05/28 MULTIPLEX2006
2006/05/28 和室アイドル
2006/06/24 シャテンプレミアム撮影会
2006/06/25 シャテンアイドル見本市

たったこれだけの活動歴なんですよね。雑誌掲載もFLASH EXの1Pのみ。あとは裏ヤンマガ告知でヤンマガに小さく載った程度。しかし人目に触れるたびに急増するファンはやはりそれだけ素材が良いということでしょう。

デビューイベントが濃い目から入ったのもポイントだったのかもしれません。あのイベント参加者に好印象持たれると若干厄介ですが(w)、口コミで情報が広がるのは早いかと。まぁ自分はあの日は浮気しないように見て見ぬフリだったんですけどね(笑)

3/19が個人的なポイント。あの日ゆりなちゃんの応援に駆けつけていた戸田れいちゃん、そしていきなり南葛マネージャーチームに入れられて試合に出てた宇佐美えりなちゃん・・・既にこの日多摩センターという場所で二代目の黒BUTA元気ガールズ2名が急接近していたのです(笑) こんな所で偶然会うともう運命としか思えなくなるわけで(誤爆)、一気にえりなちゃんにどっぷりモードに。

にしても南葛(集英社)チームに入っていて、活動の展開は講談社って・・・(苦笑)。なぜ集英社はこの時捕まえて置かなかったのか・・・(違w でも間違って南葛入りとかしてたらある意味大変でしたね。誰を応援していいのかわからなくなるし(苦笑)<今でも大変なのに(爆)

4/30のビラ配り・・・そういえばその日に右下腹部に激痛が走り数日後入院となった為、画像あげてレポ書いてませんでしたね(苦笑)。あの日自分は誰よりも先にえりなちゃんを見つけたこともあって、混雑になる前にお話&撮影できたのですが、その後の中央通りでのビラ配りはもの凄い状態でした(^^; 360度ぐるっとカメラ持った人に囲まれ・・・50人以上は居たと思います。他のエルクの先輩方はちょっとムスっとしてたんじゃないでしょうか(苦笑)

そして突然の黒BUTA元気ガールズ決定。微妙に面子が線で繋がっている気がして考えてみるとUP-HILLを経由してるようですね。

map.png

特に里中裕奈ちゃんへの線の集まり方がすごいw 芸能界は狭いなぁ(笑)。ちなみにこの中だと自分は里中裕奈ちゃんと永瀬麻帆ちゃんに会ったことがないですが、できる限り推しを増やさないよう(カラダに負担をかけないよう)今心がけているので必要に迫られない限りは動かない予定です(まぁ黒BUTAでは動くのですが・・・(苦笑))

というわけで、今後のえりなちゃんの快進撃を陰ながら見守って行きたいと思います。

(追記)
よりによって6/24に撮影会入りましたか・・・(汗)。これで南葛関係入ってきた時が怖いので、ギリギリまで南葛かシャテンかとしまえんか悩みます(;・∀・)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress