アイドル芸能社DVD発売記念イベント参加特典変更(一部)

告知が一切ないのですが、ISHIMARUのイベント参加特典が15時と18時で入れ替わっていますね・・・(汗)

【修正前】
15:00- 石丸SOFT2:サイン入名刺交換
18:00- 石丸SOFT1:サイン入生写真

【修正後】
15:00- 石丸SOFT2:サイン入生写真
18:00- 石丸SOFT1:サイン入名刺交換

参加者が滝ありさちゃん→戸田れいちゃんに変更となった後に再度変更されたようです。9/22朝のスクリーンショットと比較できますんで・・・(苦笑)
event2.jpg


#連動する方のための情報として?(笑)
9/25 16:00~の寺田有希ちゃんサイン会はイベント時間が限定になったらしく、午後4時~7時30分 という記述に変更されていました。逆に捕らえると19:30までに到着できてれば大丈夫?(それとも時間を超えそうな場合はイベント途中でも強制終了?)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress