虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第87回公演(コシダカシアター)

改札手前まで来たところでツイッターのリプライが飛んできまして、某Y氏が「精密ドライバーを持って浅草に移動中。」とか言うんですよ!w もう改札超えてやろうかとそんなタイミングでw せっかくなのでレンズだけでも直そうとUターンしてコシダカシアターへ(苦笑) 予想通りネジを締めなおしたらレンズが嵌り「じゃあチンドンのパフォーマンスだけでも」と嫌な流れw



しゅくちゃん!それBUZZの時も良く着てた!!なつかし過ぎるから!!


この子のアイドル力(リキ)はとどまることを知らんね・・・


と路上でまみちゃんに見つかりビックリされつつ「来てくれたんですね」とかあのつぶら(?)で黒目勝ちな瞳で言われ、これは夜も決定だなとw 正直正月だからもうどうにでもなれという気持ちでしたw

もう眠いのでコメントなしね!コメント結構時間かかるからね!w




























少し写真内容に偏りがあるのは仕様ですw 途中から疲れ過ぎてカメラ置いたわけですがw、それでも非常に疲れましたが年末年始を浅草で満喫できて大満足でした。疲れすぎてパンフ持ってるのにまた買ってしまうプレイも(保存用です)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress