フェスタソーレ撮影会

モデルは以下2名

・井上ゆりな
平野由希

晴れたら潮風公園だったのですがあいにくの雨で1部からスタジオ・・・という決定事項を聞いた途端睡魔が(苦笑)。二度寝って気持ちいいよね・・・。

起きたら14時半とかアリエナス(;・∀・) この時点ですっぽかす気満々だったのですが(コレ内緒)、念のため参加している方に、初見の平野由季ちゃんがどうな感じか聞いて見ると・・・ヨシッ参加w

4部開始に15分ほど遅刻して到着(苦笑)。久しく江戸川橋で降りてなくて出口間違えてウロついてしまいました(;つД`) で自分入れて参加者8人。普段通りあまり撮りませんでしたが(笑)

今日ようやく計画していたことが実行できました・・・
zico_yurina20060611.jpg

あの『世界のジーコ』のサインの隣に南葛YJシューターズ8番井上ゆりなのサイン。この(やっちゃいけない)夢のコラボの価値は計り知れませんね(笑)。同列に扱ってしまってイイのかと・・・w まるで友達かのようなゆりなちゃんのおとぼけコメントもイイ感じに価値を微妙にさせてますよねw

ジーコサイン会に参加した時のレポはこちら

次回ジーコに会うときはこのメッセージ持参しないとな・・・(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress