ギャルサー#9

妹子(イモコ)という本名を持つレミが主役の回。賢く育って欲しいとは言え、女性に妹子と名づけるのは・・・なんてこのドラマにツッコミをいれていては日が暮れてしまうほど、馬鹿馬鹿しさ満載のドラマなのですが、今期一番嵌っているドラマですw 元々エンゼルハートメンバーがかわいい子多いので内容なんて関係ないヲタ向けドラマかと思っていたのですが、毎回泣かせてくれます(汗)

しかしヌマコというとんでもない役名はこの日の為にあったですかねw そもそもエンゼルハートのメンバーは本名じゃない子も居るようなのでもっとマトモな名前名乗れたはずなのですが・・・(苦笑)

結局イモコは妹子ではなく芋子で、イモコ探しは終わらなかったわけですが、やはり






なんでしょうかw いやもう一転ありそうな気はする・・・。高田さんも怪しいし。にしてもトップ下のラン(西田奈津美)とシオリ(松山まみ)の抜擢具合が良い感じですね。シオリは毎回おいしすぎな気も・・・w

名前ネタ繋がりということで、
南葛YJシューターズの鬼コーチで知られる風見コーチに長男が誕生したとのことですが、渓ちゃんブログによると名前は『翼』君らしい(汗)。やはりサッカー少年なイメージが強すぎると思うんですが・・・プレッシャーと思わずに育って欲しいですね。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress