虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第111回公演(コシダカシアター)

asks2012-10.

また1日3公演の日、最近忙しくなくなってきたのもあり業後気になってコシダカシアターへ向かってしまうのでした・・・。またエレベータの調子が悪いらしく、ROX側からの入場だったのですが新星堂を突っ切る初めての入り口!!(ジオラマ正面の扉へ通じます)。これなら受付のレジも使えると・・・これはしばらくこの入退場で良い気もしてきました(新星堂さんは迷惑かも?)

今回も前のほうに座れたのですが、レンズが長めなのでほとんどアップ気味になりました・・・w 淡々と写真を貼りたいと思います。























































ツイッターでしかお知らせしてなかったんですが、2月のスケジュールに集客に苦戦しそうなぽけかるのバスツアーが無いエノケン公演と、社会人向けに平日19時公演(今回のスケジュール改正で減ってしまったので・・・)をマーキングしておきましたので活用ください。

虎姫一座スケジュール(2012年2月) | AIS-Blog.NET

基本的にツアー客が優先となる座席配分なので、普段より前のほうで見たいなどと思っている方はツアーの無い日を選ぶのも良いかもしれません。平日19時公演は完全に自分用のメモですw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress