輝&輝 ヘブンアーティストライブ(丸ビル マルキューブ前)

丸の内勤務となってから約2ヶ月、今回なんと輝&輝が丸ビル前でストリートライブをやるということで昼休みに行ってまいりました。目の前過ぎて、職場の窓から輝&輝が見えたという・・・w

前回のワンマンに行けなかったので、輝&輝としては2ヶ月半ぶりぐらい(^^; もちろん今日はiPhoneのみです、職場では大きいカメラとか持つような趣味は無いことになってますw



このオフィス街で三味線演奏してる画というのもすごいですよね。ヘブンアーティストってこんなところでも出来るんだとビックリですw まぁあんまりここでやる人居ないみたいですが。そして丸ビルのガラスの向こうはちょうどバレンタインフェアでチョコレート売り場になっていて丸の内OLが沢山居るという、そんな不思議なロケーションw 自分としてはまわりに職場の人が居るんじゃないかとビクビクしながらの観覧w

そんなオフィス街の中心で「テキーラっ!!」と叫ぶ輝&輝にニヤニヤを必死で我慢する自分でありました。また機会がありましたらおいでくださいw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress