ギャルサー最終回

齊藤夢愛イベント後にあった某飲み会から帰宅し、録画したギャルサー最終回を見ようとしたらなぜか途中から録画されてる・・・。放送開始時刻が早まるとかありえないなぁとか酔った頭で色々考えたところ、先週野球延長で30分繰り下げ放送になった都合で週間録画スケジュール+30分したまま戻してなかったのでしたorz 最終回にこんなことやらかすとかアリエナイ(;つД`) しかし知り合いに前半30分補完してもらってなんとか視聴はできました(苦笑)

全編通してみると、メインギャルサー7人以外でシオリ(松山まみ)が非常に良いポジションで良い演技してたなぁと思います。個人的にはほぼ毎回ある”小っちぇ~”ネタとか、レミ&ナギサのサムイギャグ→ツッコミに負けないドラマの楽しみポイントだったりしました。

あと裏の宣伝部長的存在なヌマコ(戸田れい)。ギャルサーネタ満載ブログで脇役で目立った台詞もなかったにも関わらず視聴者のハートを掴んだようですね、さすがです(笑)。役名もプラスに働いてます(笑)

久々のDVD-BOX購入予定タイトル。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress