アイドル芸能社DVD発売記念イベント

井上ゆりな@営業部長を応援しにフル参戦してきましたヽ(´ー`)ノ

イベントの流れは以後全て共通で以下の通り。

・トーク
・質問タイム
・じゃんけん大会
・撮影会
・握手会
・チェキ撮影会

参加者はヤマギワ@12時~が30人ちょっと(?)、石丸ソフト2@15時~が25人弱、石丸ソフト1@18時~40人弱。衣装はヤマギワがアイドル芸能社スーツ(れいちゃんは1人サングラスして登場w)、石丸ソフト2が9/15のイベントで最後撮影会したときの白衣装、石丸ソフト1が私服。

●トーク

ゆりなちゃんとれいちゃんがあそこまで仲良いとは思いませんでしたw お互いボケとツッコミの応酬で見てて凄く楽しかったです。ゆりなちゃん曰く「れいちゃんはほんとはお笑いキャラ」というのを激しく実感www このコンビ行けますって!!11!1(お笑いユニットでDVD出すのが夢らしい) 生で見ないとわからない良さを改めて実感。れいちゃんは短大で保育科専攻しているというのもなぜか納得w<上手に子供を怒らせる?w

●質問タイム

石丸ソフト2では質問が出なかったため逆指名したりとか、ゆりなちゃんがうっかり某常連さんのハンドルを普通に呼んじゃったりとか・・・(苦笑)。「お互いのいいところ」という質問では、れいちゃんがゆりなちゃんのいいところをスルーして見せたりとか、ほんと仲良くないと出来ませんねw

2回目のイベントだったかで、今後の抱負をゆりなちゃんが
地上に出たい
と言って爆笑取ってましたwすぐ地上→地上波と言い直したのですが・・・w

●じゃんけん大会

番組スタッフの秋山さん進行で、滝ちゃんのサイン入り器をかけてのじゃんけん大会でしたが。12時~は商品が1つ、15時~は2つ、18時~は3つとだんだん増えていったのが謎でしたw 全て一回目のじゃんけんで撃沈。この前のゲームショーは奇跡だったぽい。。。

●撮影会

まず3人離れて立ちシャイドル1人に客2人での撮影タイム、その後3人集合での撮影タイムと結構好条件。

●握手会

れいちゃんとまともに話すのは初めてだったのですが、もろもろの事情により最初はゆりなちゃんを加えた3人トークに・・・(苦笑)。ヤマギワはポスターにその場でサインを入れつつの握手で大変そうでした(^^;

石丸ソフト2では特典がサイン入り生写真で安優美ちゃんから手渡し。ゆりなちゃんにはワニブックス携帯サイト抽選一名のサイン入りポラ当選の報告をし、れいちゃんにはわざと来月16日にゆりなちゃんとれいちゃんと撮影会がかぶっていることをネタに・・・w とりあえず検討しときます(苦笑)

最後の石丸ソフト1は名刺交換会で「アイドル芸能社営業部長の~」と「アイドル芸能社制作部の~」という声がかなり張り合ってて他人の名刺交換時も目が話せない状態w 自分は昨日作った名刺を・・・れいちゃんは帯が緑なのを見て「なんで緑なんですかぁ~?」と痛嬉しい反応で隣のゆりなちゃんを煽ってましたw では次回があったら紫バージョン用意しときます(爆)

●チェキ撮影会

最後のみ・・・(苦笑)。これでもネット通販分合わせて同じDVD5枚買ってるので勘弁してください(汗)


とりあえず今回のイベントではゆりなちゃん&れいちゃんのコンビが見れてそれだけでお腹いっぱいでした。参加者少なめなのは予想できていたのでそれを見て萎縮するんじゃないかと結構心配だったんですが、あそこまで仕事してくれると逆にこちらが申し訳ない気持ちに(^^; 急遽滝ちゃんの代打として参戦し、かつれいちゃんが全く出演していないDVDにれいちゃんが写っていないイベント参加特典のポスター・生写真・・・とんでもない状況の中ほんと楽しませてくれました。

しばらくこの二人に注目で間違いないでしょう!

といいつつ最後の最後にカレッツァのCD予約しにヤマギワへ向かっていたらプライベートデート中のゆりなちゃん&れいちゃんに遭遇してしまう罠が(苦笑)。きちんと「カレッツァのイベント参加するためCD予約しに行くところです」と白状・・・やっぱ嘘はいけないですからね♪w

20050925_1.jpg20050925_2.jpg
左:参加特典名刺&チェキ、右:参加特典生写真(その他ポスター有)
※滝ちゃんのサイン入り名刺はイベント毎に終了時全員へ配布

reipod.jpg
すぐ実行に移したWサイン入りYuriPod&ReiPod nano れいちゃんのサインかなり薄めに入った・・・・orz

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress