虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第331回公演(コシダカシアター)

asks2012-20.

朝7時起きで浅草へ。11時半開演のエノケン観るには必死です。今日は某よしひろさんとエレベーターで一緒になり、開演してみると前方の方にあゆみさんの地元のサポーター?らしき方々が多数?あゆみさんが登場する度に「あれあゆみちゃんよ!」的な感じで各席教えに回ってる?方も?(笑)

ミルクホールコントでは「どこから来たの?」という問いに「人間愛・自然愛・地域愛」を説き始めるおじい様が居たりして(笑)、エノケン笠置のアドリブ性の強さはやっぱ面白いなと思ったり。

最近知人の間ですこぶる評価の高いトモちゃん。小柄でパワフルで表情豊か。今日は右足のテーピングが痛々しかったですが・・・。

2012/3/18 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS

久々使った70-200mmはやっぱり重かったw

終演後まみちゃんに「温泉で待ってます」と誘われましたw 翻訳すると「湯船で待ってます」(違)


まー、水上ホテルの公演の話なんですけどw うら若き乙女(水上ホテルの紹介文から拝借)に誘われるとさすがに考えますよー、まみちゃん持ってるわー(笑) しかし有給休暇がまだMAXまで辿り着いてない状況で2日間休暇をとるのは命を掛けるようなもんなので、本当にそこに命掛けて良いのかしばらく悩もうと思います。まだまだ先の話だし、もっと優先度高いイベントがあるかもしれないし。でも湯船で待たれているなら行きますw(あんまりこういうこと書くと湯船に沈められそうですw)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress