虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第332回公演(コシダカシアター)

asks2012-21.

まみちゃんがCanon EOS Kiss X5を購入したようで!安易に今流行の小型のミラーレスではなくAPS-C機を選んだことはかなり評価したい!正直価格帯以上の性能で自分も余裕があったらサブに一台欲しいと思っていたんですよねー。良い一眼ライフを!

ざっとEOS Kiss X5の機能を見たところ、コンパクトデジカメと同じ感覚で撮影できる全自動の「シーンインテリジェントオート」が秀逸のようですが、たぶんこれだと暗いシーンで自動でストロボ発光してしまうんではないかと。そういう意味では発光禁止設定が出来たり自動ながらも好みの設定に変えれる「クリエイティブオート」で最初は慣れたほうがよさそうな気配。


2012/3/20 Canon EOS 7D + EF135mm F2L

↑な感じで公演中はよく睨まれてますがw 終演後に目をうるうるさせて「教えてくださーい」とカメラの事を聞いてきたまみちゃん・・・このギャップ・・・、持ってるわ~w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress