「プロカメラマンと巡る虎姫一座撮影会」とやらがあるらしい

プロカメラマンと巡る虎姫一座撮影会

―カメラを手にしたが、どうやったら綺麗に撮れるのか分からない。
―もっともっとカメラを上手になりたい

(中略)

今回そんな方々向けにプロのカメラマンが技術と知識をレクチャーし、実際に浅草の町にでて撮影を楽しむ撮影会を開催します。
モデルには昭和歌謡コシダカシアターでロングラン公演を行っている“虎姫一座”のメンバーを招待!
虎姫一座のファンもカメラが好きでもっとうまくなりたい人も楽しめること間違いなしの素敵プランに是非ご参加をッ!


普通のグラドル撮影会行ったことある人ならわかると思いますが、格安ですw(まぁコスプレや水着は無いと思います) 個人的には演じてる姿を撮るのが好きなので目線来てポーズ貰ってもなー・・・。でも私服とかですかね?できれば虎姫のモガ衣装とかじゃない私服希望なんですが!!!(ちょっとやる気出てきてるw)

これもし夏緒ちゃん参加なら、遂に夢にまで見たグラドルデビュー的なアレじゃないでしょうか!! なおちゃんならバリバリコスプレしてきそうな気もする!昔BUZZファンのみんなでハウススタジオ借りてNACI撮影会やろう的な話してたのを思い出しましたw

しかしアレです、4月頭から休めませんて・・・(苦笑)

とりあえず欲しい情報。
・参加メンバー(多分全員じゃないと思う/日によって変わりそう)
・衣装(普段撮れない私服希望)
・ひ○みさんは出ませんか?←

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress