シムソンズ

帰宅したらAmazonから何やら小包が・・・予約していたシムソンズ限定版でした。泣けます、オススメ!やっぱりチームものは良いですねぇ。加藤ローサちゃんが出演しているのも手伝って、ダンドリもストーリー的にかなり近い雰囲気に思えてきました(;・∀・)

シムソンズというとチーム青森(映画には青森は一瞬たりとも出てきませんが(笑))、青森というとももちゃん(百瀬実咲)ということで、明日はももちゃんイベント(石丸編)なわけですが、最後の回(石丸SOFT2)が15:00→16:00開始に変更となってますのでご注意を。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress