麻亜奈 みなとみらい21さくらフェスタ2012(よこはまコスモワールド)

久々のまーな。調べてみると2年以上ぶり?(^^; まともに写真撮るのは3年近くぶりのようですw

パツキンショートが意外と似合ってました。

2012/4/7 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM

麻亜奈っつったらアレよね、アクターズスタジオ→BEE-HIVEということでPerfumeと同級同僚でもあったし、現在の虎姫一座のしゅくなおとも交流があり、色々探したらこんな記事とか見つけて懐かしいなと思いましたw もちろんちゃんと虎姫一座も観に来てたりしますよ。

基本ここ数年は倉木麻衣のバックコーラスがメインの活動なので、やはり現場に来たファンの大半が倉木麻衣方面のファンの模様。MCで自分を桜に例えて言った「散りたくない」というのはずっと思ってる本音でしょうねー、久々聴いたRoad to the sunが心に染みました。

録ったムービー貼っておきます。

麻亜奈 Love to revive 2012.04.07 – YouTube


麻亜奈 Time after time〜花舞う街で〜 2012.04.07 – YouTube


麻亜奈 すき 2012.04.07 – YouTube


麻亜奈 ずっと 2012.04.07 – YouTube


麻亜奈 Road to the sun~絶対とは誰も言ってくれない~ 2012.04.07 – YouTube


麻亜奈 桜待ち 2012.04.07 – YouTube


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress