グレアープロモーションオフィシャルサイトリニューアル

井上さんの所属事務所「グレアープロモーション」のHPがリニューアルしていることに今気づきました(笑)。2006/6/23リニューアルしたとかTOPICSに書いてますが、そんな前からでしたっけ???

宣材も髪長い新しいものになってますね(トップはなぜか昔のですが・・・)。あっ、ずっと更新されてなかったPHOTOコーナーが無くなってる(苦笑)。所属タレントが5名ほど増えてますが、タレント一覧のローマ字スペルが完全に間違ってたり、井上さんのページはタグミスってたり、詰めの甘さが・・・(苦笑)

でも日記は過去ログある程度見れるようになってますね。やっぱ昔のショートカット時代が個人的には良いんだよなぁ・・・(^_^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress